
--.--.-- *--

お知らせ

2011.10.19 *Wed
えーえー


このたびー


新しいブログをー



立ち上げちゃいましたー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚∀゚*)ノ



♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪



作りたてなもので、まだまだ荒削りですがっ
また少しずつ、作り上げてこうと思います(●´ω`●)

新ブログは『 六花舞う空の下 』です
ろっか まう そら の もと と読みます

他にいい名前が思いついたら、もしかしたら変えるかもしれません


拙いブログですが、これからもお付き合い下さると嬉しいです

よろしくお願いします
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : お知らせ | THEME : お知らせ | GENRE : ブログ

最終回的な感じ

2011.10.12 *Wed
突然ですが、今回の日記でこのブログを閉じようかと思います。
という訳で!最終回です(`・ェ・´)ノキリッ


結婚式の準備にかまけて、ずっと放置プレイしてました_ノ乙(、ン、)_
何度か書こうとしたものの、書き出しに困っちゃって

で、ふと思ったのが、初めての日記から考えると
結婚式を挙げて、ハッピーエンドだよね??ってことに気付き(。-`ω´-)ンー

このブログは彼氏・彼女の時から継続して書いてるから、
だからこれからの結婚生活のことは書きづらいのかなぁと思いましたっ


とりあえず彩は結婚式を挙げて幸せになりましたーチャンチャン
ってことで、このブログを閉じたいと思います(´∀`*)ウフフ

強引だなんて声はキコエナイヨー( ゚Д゚)y─┛~~

続きのブログですが、もちろん始めたいと思ってるけど、
いいブログ名が思いつかず、立ち上げるにも立ち上げられないというか

まだまだ未定なことだらけですが、
忘れた頃にこそっと、また始めてると思います( ´ー`)y-~~


という訳で、しばしのお別れです
今までありがとうございました(o´・∀・`o)ノシ マタネ♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 2
CATEGRY : お知らせ | THEME : お知らせ | GENRE : ブログ

帰国

2011.07.23 *Sat
先ほど新婚旅行先のグアムから帰国しました
これから高速バスで群馬に帰ります

結婚式と旅行の話は落ち着いてから更新するから、
もう少しあとになるかも

それにしても寒い
成田についたら蒸し暑さを予想してたから、
肌寒さにびっくり


ではでは、またの日記にて
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

決戦前夜

2011.07.18 *Mon
明日はついに結婚式です

入り時間は13時半だから、かなり気持ちに余裕があります

明日はいっぱい楽しんできます

おやすみなさい☆
COMMENT : 1
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 結婚準備

仲直り

2011.07.15 *Fri
どうなっちゃうんだろうって思ったけど
無事仲直りしました


初日は旦那が大爆発し

二日目はプスプス残り火で私が腹を立て

三日目の今朝、収束しました



大事な式前にこんな大喧嘩してどうなっちゃうんだろうって不安だったけど
無事、夫婦で一山乗り越えられました

これで心和やかに式を迎えられそう



よかったー




残ったのは壁に八つ当たりしまくってできた
手のあざだけでありんす
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚準備

プロフィール

彩(サイ)

Author:彩(サイ)
動物大好き!
特に馬がスキー.+゜(・∀・)゜+.゜
日々、のんびりマイペースに生きてます。のんびり過ぎて玉にきず(、、; なことも。

群馬県に嫁ぎました。
空っ風吹きまくり!!
お肌乾燥警報発令中(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2年間の交際を経て、入籍しました☆
今の目標は結婚式をあげること!!
人生の再出発、けじめとして式は挙げたい!!


落ち込んでる時などなど、コメント返しが遅れたり、ないことも多々あります。
ご理解よろしくです(、、


ブログランキングに登録しました。
ポチり(人∀`●)アリガトォ♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面






  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    結婚記念日



    最新記事+コメント



    日記帳



    リンク



    年別アーカイブ



    meromero park



    お小遣い稼ぎ

    始めてみました♪

    マクロミルへ登録 iMiアンケートモニターに入会



    gremz



    ウィバ時計



    Copyright © ひだまりとワタシ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
